日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています



8/17 今日のトレード

こんにちわ、みみです。

イオン売 +5,700

合計 +5,700


三菱UFJフィナンシャル買(ナンピン)




MORESCOはナンピンならずでした‥。


そんな中、サンリオが連日年初来高値更新中。
いい感じにグイグイ上昇しています。

+50%まであと一歩。
あっさり売却してしまいそうです。^^;




応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

8/11 今日のトレード

こんばんわ、みみです。

売買なし



今日は頑張って(⁈)傍観してました。

正直、傍観も結構退屈ですね。^^;

明日からお盆休みに入るのでしばらく動きはないと思います。




それにしても

サンリオは連日年初来高値更新中。

このまま+50%まで上昇すると一旦確定するかもしれません。



では、しばらく家族でお休みを満喫してきます♪


応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



8/10 今日のトレード

こんにちわ、みみです。

売なし

三菱UFJフィナンシャル買


8月決算銘柄。
じわじわ利益出てきました。


権利確定日に向けて売却を控え、
なんとか粘ってます。


お盆に入るまえに
すっきりしてしまいたい気もするのですが‥。


正直なところデイトレに飽きてきたこともあり、
中長期に戻ろうかと考えています。^^;


応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



モリトから優待が届きました

こんにちわ、みみです。


昨日夕方
モリトから株主優待が届きました。
201508モリト1


1,000円分のクオカード
201508モリト2


中間配当は700円



クオカードはサラリーマンの必需品。
夫にあげました。



最近全然優待ないや‥。
とすねてましたが
思いがけず突然届くと尚のこと嬉しいものですね。


売却益メインになりつつある昨今ですが、
最終的には優待配当の複利に繋げる目的。


将来資産がぐんぐん増えますように♪
頑張ります^^


応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



8/7 今日のトレード

こんにちわ、みみです。

売なし


ビッグカメラ買
イオン買
西松屋買



今日は日経平均+60でしたが、
私のチェック銘柄は軒並み下落。

なのでナンピンばかりしてしまいました。
金曜日なのに‥。

好ましくない週末の入り方ですが
8月決算銘柄ばかりだしいいかなーと楽観視しています。

こんないい加減な私のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

一週間お疲れ様でした。
良い週末をお過ごし下さい♪

応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com


