日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

船井総研HDから議決権行使書

こんにちわ、みみです。

昨日、船井総研HDから議決権行使書と第45回定時株主総会のお知らせが届きました。

??-51 のコピー


3月28日(土曜日)午前10時、場所はホテルグランヴィア大阪です。
土曜日開催は珍しいですね。たくさん参加されるのではないでしょうか。
開催地のホテルもJR大阪駅直結です。大変便利の良い場所なのでぜひ参加したい所ですが、現状ホイホイ動き回れないので今年は難しいかな。
27日千趣会、28日船井総研HDと続きます。私は総会に参加するのが好きなので、関西企業の保有を増やして、老後の趣味にしようと思っています。^^





ランキング参加しています♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com