日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

スポンサーサイト


MORITOの優待

おはようございます、みみです。

先週末、MORITOの優待が届きました。

??-51


QUOカード1,000円分です。

今回初取得。
MORITOを知ったのは去年のIRフォーラムに参加した時です。正直知らない会社だったのですが、色々なブースがある中、展示の仕方がわかりやすく社員の方も丁寧に説明して下さり、とても身近に感じられたので好感を持ちました。その後、優待が開始されたことを知って購入。という流れだったと思います。詳しくは忘れてしまいましたが‥。

QUOカードはコンビニでも書店でも使えるので便利ですね。
500円が多い中、1,000円はうれしい!

??-52

余談ですが、今年のIRフォーラム大阪は2/27.28でした。
張り切って応募し、ベビーカーも購入して行く気満々だったのですが、前日赤ちゃんが咳、鼻水、熱が出たので断念。行き先を変更し小児科へ向かいました。

大事に至らなかったので良かったですが、こうやって自分の事は二の次になっていくんだろうな〜^^;


今日もお読み頂きありがとうございます。



ランキング参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
21:
リンク貼っといたよ~
(*⌒▽⌒*)

ちと今から車検に行ってきます~

これからもよろしくね
(*^.^*)
22:Re: タイトルなし
ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきました。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com


