日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

2014年10月末の月次報告

おはようございます、みみです。

2014年10月の月次報告です。


<日本株式>
取引
+1,301 → マネックスゴールドへ

阿呆な取引しました〜。

新規取得銘柄
ビッグカメラ (100株) 1.095円  高い時に〜
山喜     (100株)  256円

配当&優待
なし

<FX>

7,658円

(ははh‥)


<投資信託>
積立(特定口座)
三菱eMAXIS日経225  74,266 
三菱eMAXIS国内債券   77,271  
三菱eMAXIS国内リート  68,284 
三菱eMAXIS先進国リート 70,730 
三菱eMAXIS新興国株式  82,465 
三井住友TAM外国株式   85,409 
三井住友TAM外国債券   82,278 
            550,707


<米国株>
新規取得銘柄
Apple(11株) 96.00$


です。

まとめとして、FXは適性に欠けるので今のうちに撤退します〜。
米国株に移行しようと目論んでいたのですが、どえらい円安になっちゃってしばらく動けないな〜。

最近、パソコン見れてなくて久々に自分の資産価値を確認しました。
金曜は日経平均+700超えだったようですね。二度見しちゃいました〜w

あ〜、働きたい。

今日もお読み頂きありがとうございます。



ランキング参加しています♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



15:
ブログの更新が止まったままですが出産したのかな(*≧m≦*)?
16:ご無沙汰しております〜
> ブログの更新が止まったままですが出産したのかな(*≧m≦*)?

そうなんです。11月に出産しました〜
ドタバタからようやく落ち着いてきました。
どんぱっちさんが以前Blogで言われてたように、ホントに株見る時間がなかったです^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com