日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく

こんにちわ、みみです。

こちらの本を読みました。

ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく




今まで堀江さんの本は、収監前もしくは収監中のものばかり読んでいました。(「刑務所なう。」など。)
今回は 収監後 の作品。

今までのイメージはふてくされたような、上から物言うような、正直好感が持てるタイプではなかったと思います。(本は面白いですけどね)
ですが、今回はなんと言うかすごく 好青年 なんです。

面白おかしく書いてあった「刑務所なう。」にはなかったような
嗚咽号泣した孤独な夜  等、
心身ともに大変なご苦労をされたであろう事が伺えます。
つまり、堀江さんがすごいピュアなんです。
クリーンというか。NEO ホリエモン。

自分の生い立ちを冷静に語り、仕事・仲間を大切にし、読者に真剣に訴えている今の(ちょっと前の)ホリエモン。
この方、やっぱり天才です。
読み終わる頃には、私もすっかりファンにってしまいました。

図書館で借りたのですが半年近く待ち、ようやく借りることが出来ました。
そして現在の予約人数も110人。
ホリエモンファンがこんなに多数いるのも納得。

私もがんばろーってなりました。

未読の方もはぜひ読んでほしい一冊です。

今日もお読み頂きありがとうございます。良い一日を。



ランキング参加しています♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com