日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

ふるさと納税(三重県玉城町)

こんばんわ、みみです。

今年のふるさと納税が届きました。
IMG_7537.jpg


今回選んだのは、去年と同じ 三重県玉城町 です。
1万円の寄付で様々な特産品から選べます。
これも去年と同様に
H26年産 玉城産新米「伊勢ごころ」10kgと季節の農産物セットを選択。
IMG_7539.jpg


去年の農産物は大きな大根1本でした。
今年はさつまいも2コ&じゃがいも2コでした。
IMG_7543.jpg

地味に嬉しい♪


ただ一つ、残念だったのは届いた時期。

去年は11月頃届いた記憶があったので、余裕を持って10kgのお米を購入した所でした。
今年6月に寄付金を振込し、9月上旬に到着。
計算が狂った〜。
ただ今我が家はお米20kgあります。w

張り切ってもりもり食べます〜♪


※お得な寄付先はたくさんあるけれど、なんとなく毎年玉城町推しです。
IMG_7540.jpg
IMG_7542.jpg


今日もお読み頂きありがとうございます。良い明日を。




ランキング参加しています♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com