日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

きちりから議決権行使書

こんにちわ、みみです。

先週、きちりから議決権行使書と第16期定時株主総会のお知らせが届きました〜。

??-2

(配当でも優待でもないけれど)

きちりは今回初取得。
12月決算だからこの時期になんで?!と思ったけれど読み進めてみると総会の場所は大阪市中央区。
おっこれは参加できるー!と喜んだものの、日時は9月26日金曜日。

その日は知人との先約が‥。
1年に1回くらいしか逢えない知人なので、やはり約束を優先。
なくなくあきらめました。
来年だな〜。

我が家はあまり外食をしないのですが、きちり木曽路は好きなお店。
木曽路先月の松坂牛偽装事件で下がったとき買おうと思っていたら底値を狙いすぎて買いそびれてしまった。
まぁまた機会があれば。w

今年からちょこちょこ買い増ししている日本株。
色々送られてきてなんだか楽しいです♪


今日もお読み頂きありがとうございます。良い一日を。




ランキング参加しています♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com