日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています



千趣会の優待

こんばんわ、みみです。

昨日、千趣会の優待が届きました。

??-36


ベルメゾンお買い物券1000円×1枚
配当金:957円(特定口座)

長期保有株主の特別優待500円はまだ受けられません。
次の12月からです。


そして
その次回12月末株主から優待内容が一部変更になります。

??-38

今までは
100株以上   1,000円
500株以上   2,500円
1000株以上  5,000円
と3区分しかなかったのが、

(新)
100株以上 1,000円
300株以上 2,000円
500株以上 4,000円
1,000株以上 5,000円

となります。
いいですね〜☆
着々と増やしていきたい所です。


そして、
なんか、こんなハガキも一緒に届きました。

??-37

500円OFFのクーポンです。
同じタイミングなのが笑えました。

私、
靴は千趣会ベネビスでしか買わないので優待やサービスはとてもありがたいです。

嬉しい♪





ランキング参加しています♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com


