日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

がっちりマンデーは「大戸屋ホールディングス」でした

おはようございます、みみです。

昨夜は寝るのが遅くなり2時頃消灯。(通常は0時)
その割に?!早起きできたので「がっちりマンデー」を見る事が出来ました。

今日の特集は「大戸屋 ごはん処
女性に人気の外食チェーン店です。和食でヘルシー。
2705大戸屋ホールディングスでした。


社長若いですね〜

そして怖いですね〜

笑顔は可愛かったですけど♪w


大阪では6店舗。
私は西心斎橋店に行った事があります。
店内は綺麗で、なにより外食なのにヘルシーメニュー満載で大満足だったことを覚えています。

優待も充実。
優待利回り1.8%
100株以上の保有で500円の優待券×5枚、
または精米2キロです。

がっちりマンデーでとりあげた企業は月曜日必ず株価上がってます。
保有されてる方お楽しみに〜


おうちで大戸屋セット(大戸屋の醤油、ふりかけ、五穀米、黒酢)」を110名様にプレゼント!

私はこちらに応募しました〜(WEBで簡単♪)
??-17

今日もお読み頂きありがとうございます。良い一日を。





ランキング参加しています♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com