日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

マネックス証券の「お友達紹介で3000円」

こんにちわ、みみです。

先日、口座開設したマネックス証券

「お友達紹介で3000円」に 夫の口座開設をエントリー しました。
月曜にエントリー(必要事項を入力)し、水曜には口座開設キットが届きました(早っ)

あとは、必要事項を記入し、投函するだけです。
但し同一家族の場合、届出印は 別々の印鑑 を使わなければならないようです。
今回は、私の申込からさほど日が経っていなかったので使った印鑑を覚えていたので良かった。w

月末に開設された証券口座に入金が確認できれば、翌月、紹介した私と紹介された夫とそれぞれ3000円が入金されますが、今回は8月末には100%間に合いません‥
9月末の確認となりますので、10月頃それぞれ3000円プレゼントされるかな、と。
忘れた頃なのでうれしいハズw

こういうキャンペーンは思わぬおこずかいでありがたいです♪

この紹介制度は、友達でも家族でもOKですよ。

ご身内の方に、開設してもらってはいかがでしょうかw


今日もお読み頂きありがとうございます。良い一日を。





ランキング参加しています♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com