日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

スポンサーサイト


スタジオアリス買えてました

こんにちわ、みみです。

何日か前から指値を入れていた2305スタジオアリス。今日も朝一で買えてました。1400です。昨日同様ちょっと高かったかなw

こちらの優待は100株以上で株主優待撮影券1枚。

完全に優待の撮影券が目的です。
産まれてくる赤ちゃんの記念撮影用なので、親との記念写真を嫌がるようになるまで、もしくはスタジオアリスが倒産しない限り、ずーっとホールド予定。

他は、3000を切ってる内にサンリオも欲しいところです。

あと、
最近というか
以前からFXが不得手すぎるんです。

この相場の中、
あまりに下手すぎるので大やけどをしない内に
資金を縮小し、米国株か投信へ移行しようと思います。
今は2つのFX会社で取引しているので、来月には1つに絞ります。

株を保有したらそれっきりほったらかし
が実は1番楽。で向いてるのかも。

どうしたものかな〜

今日もお読み頂きありがとうございます。良い一日を。





ランキング参加しています♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



スポンサーサイト
11:
みみさんはじめまして、こんばんはー

そうなんですよねー、株はほったらかしにするほうが
精神衛生にもいいと思います。
株を買うと、気になって結構PCにかじりついてしまうのですが(^_^;;

私がリンクさせてもらってる方のブログが、
株とか節約とかの考え方がとってもためになったので、
時間あるときにまた訪問してみてくださいね。
私のブログからもリンクで飛べますが、
一応ここにも貼り付けておきますね。

損しない!マネー3本柱(投資と貯蓄・生命保険・住宅ローン)~20代の人が40年後困らないために
http://20dai40nengomoney.blog.fc2.com/

12:Pierre小姐さん
コメントありがとうございます♪

はじめまして、よろしくです。
まさにそうなんです!
いくらで買ったかも忘れる位無頓着の方が正直楽ですよね〜
忘れた頃に届く優待がこれまた嬉しかったり☆

損しない!マネー3本柱。サイトのご紹介ありがとうございます。
見ました〜。すごいですね。
今の自分を戒めるように食い入って読みました^^
お金とはきちんと向き合いながら頑張ります!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com


