日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています



近畿日本鉄道

こんばんわ。みみです。
明日は祝日。今日は夕刊も私流早読み。
早起き出来る自信がない訳ではないのですよ♪


気になる記事を1つ

①「花園ラクビー場売却へ」1面
ラグビーの聖地として知られる“近鉄花園ラグビー場”を
近畿日本鉄道は東大阪市へ売却する方針。
年間設備維持費が1億円超えており、老朽化問題も出てきている為。
東大阪市は引き続き「ラグビーの街」として地域活性化に取り組み
2019年W杯の試合誘致を目指す。

ラグビーはよくわかりませんが更に綺麗になるようですし、
良かったんじゃないでしょうか。
「花園」の名前は残して欲しいですね。

近鉄は私の保有銘柄です。
今回、配当金もなく、株価もイマイチですが乗車券の優待は愛用しています。
半年に1度、最長難波〜名古屋で使用できます。
価格にすると2300円、
4枚いただけるので単純計算すると9200円。
来月、親戚の結婚式で名古屋へ行く時に利用したいと思います。

少しでもお得に。
優待は楽しい♪

ソチ見てたらこんな時間。

明日起きれるかな〜
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com


