日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています



近畿日本鉄道株主総会でいただいた招待券を使いました

先月出席した 近畿日本鉄道の株主総会でお土産としていただいた美術館の招待券。


こちら
??-107



利用できるのは、 大和文華館 or 松柏美術館 です。

松柏美術館は以前行った事があったので、今回は大和文華館へ行ってみようと思い、先週末出掛けてきました。

近鉄学園前駅から車で5分程。
距離的には歩けるそうですが、夏ですし、車で楽チンに。w

住宅地を通り抜けると、奥深い緑が広がっており、その先に美術館があるとの事。川崎市の岡本太郎美術館を訪れた時、森の中を通り抜けて行った事をを思い出しましたが、同じ感じですね。(スケールはあちらより小さいですが)

入り口
??-284


小道を抜けます
??-285


緑が多く癒されます
??-286


個性的な外観
??-287


建物から出た所
??-298


複層ガラスが使われていたり、断熱効果のある大型の障子型窓や、照明もLEDが中心と、環境に配慮された技術をふんだんに用いた近代的施設でした。ソファのクッションも心地よく、トイレも綺麗で申し分なかったです。

総会で 招待券 をもらわなかったらきっと行く事もなかったと思うので、思い切って出席して本当に良かったなぁと感じています。

お土産4人分消化♪
??-299


今日もお読み頂きありがとうございます。良い一日を。





ランキング参加しています♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com


