日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています



2014年7月の月次報告

こんにちは、みみです。

月末ですので、2014年7月の月次報告です。


<日本株式>
取引
なし

新規取得銘柄
カーリットHD(100株)576円

配当&優待
なし

<FX>
3,258円

(ヘタです。チキンです。むいてません。)


<投資信託>
三菱eMAXIS日経225  64,954 (+3,752
三菱eMAXIS国内債券   61,746  (+542
三菱eMAXIS国内リート  54,775 (+4,773
三菱eMAXIS先進国リート 56,694 (+6,692
三菱eMAXIS新興国株式  67,497 (+6,297
三井住友TAM外国株式   67,034 (+5,793
三井住友TAM外国債券   63,807 (+2,557
            436,509(+30,410


<個人向け国債>
第45回変動10年・利金
858円


とまぁ、毎度の通り、余り動きはありません。

カーリットHDが下げたときに100株追加購入しています。
私昔からナンピン嫌いじゃないんです。なんでかわかんないけど。w。ですが、昨日から更に更に下がってますね。さぁ、どうしようか。
キャンドゥもずっと下がってたからナンピンしようかと思ったら上がってきました。ずっと含み損だったのに、今や+5,000くらいです。

あと、今後の方向性として、優待をあれこれ考えるのも楽しいのですが、先日近鉄の株主総会へ出席した事が思いのほか楽しかったので、これからは出来るだけ関西の企業を購入し、せっせと総会へ行ってみたくなりました。
この際、優待は無視して、川崎重工7012ノーリツ5943モレスコ5018等、おまけで日本管財9728も欲しいな、と勝手に思っています。
株主総会デビューの思わぬ余波です。w

欲しい銘柄はたくさんあるのですが、いかんせん妊婦であり専業主婦である私には資金に限界があります〜泣



今日もお読み頂きありがとうございます。良い一日を。





ランキング参加しています♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com


