日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

スポンサーサイト


スターバックスの優待

こんにちわ、みみです。

昨日ようやくスターバックスの優待を使い切ってきました。

3月31日期限だったので、

1日前、ギリギリです。




このスターバックス株、

今はもう売っちゃったけど、

単元がまだ1株の時に10株保有していたので、

毎年10枚届いてました。




で、もちろんサイズは

最大のベンティ

隣の女子高生に2度見されたりしますが、

そんなことも慣れっこ。w



なんだかんだでなかなか使い切れず、

毎年、期限の年度末に、

急いで消費することになり、

その事に疲れて、

もう売っちゃいました♪w




今まで随分お世話になりました。

スタバありがとー!




名古屋の新幹線駅構内の店舗でも難なく使えましたよ♪




帰りの新幹線でごくごく
??-14






今日もお読み頂きありがとうございます。良い一日を。


ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com


