日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

日本経済新聞ニュース解説セミナー

こんにちわ、みみです。

先々週になりますが、

「日本経済新聞ニュース解説セミナー」という

無料セミナーへ行ってきました。


結構頻繁に折り込みチラシで見かけたとの

たまたま、近所だったため、

どんな人がきてるんだろ〜と

興味本位で行ってきました。


場所は
芦屋市保健福祉センター
??-10


パブリックですが綺麗ですね〜
??-12


大興奮しながら3階へ向かいます。

10時からでしたが、私は5分前に到着。

会場は結構広い体育館程のスペース。

満席とまではいかないですが、

後ろ2、3列を残しほとんど埋まってました。

私は最後列に着席。

席には資料が置いてあります。
??-11


年齢層は、思ったより高く、

中高年というよりも高齢な方が多かったです。

そして、ほぼ男性。

女性は、私を入れて5名もいなかったのではないでしょうか。


やはり無料なだけあって、サラーとした内容でしたが、

休日に早起きして出掛けるのは楽しかったです。

危うく有料の山元塾に入会しそうになりましたが、w

持ち直し、結果、色々と社会勉強になりました。

また何かあったら積極的に参加したいと思います♪





今日もお読み頂きありがとうございます。良い一日を。


ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com