日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

スポンサーサイト


サイバーダイン申込ました

こんばんわ。
みみです。

我が家では日経新聞をとっているのですが、

夫が出勤時に持っていく為、

その前に!と早起きして早読みをあげていました。

最近、お恥ずかしながら早起きできなくなってきましたので、

出来た時だけ。という形でやっていこうと思います。

大変ものぐさではございますが、

よろしくお願い致します。



そんな訳で IPO

訳の分からない私が サイバーダイン 申込しました。

100株

様々な所で言われてますように、

まぁ、当たらないだろう。と思っていますが、

当たったらどんな形で連絡がくるのか、

それとも、

受験の合格発表のように

自分でどこかへ確認しに行くのか、

すべてにおいて

未知ではございますが、

ひとまず、

はじめての申込というものを行ってみました。


さてさて、どうなるでしょうか。






今日もお読み頂きありがとうございます。良い一日を。


ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com


