日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています



キャンドゥの優待


先日、キャンドゥより株主優待券が届きましたので、



キャンドゥ優待



昨日早速使ってきました。



こちら
キャンドゥ優待2

小さくてスミマセン



右上より時計回りに


1.ハガキファイル ← 年賀状整理用

2.安全ピン ← カーテン内側断熱防止シート装着用

3.抗菌アクリル毛糸 ← 手編みしてキッチンスポンジ用

4.マスカラ ← 自分用

5.ハケ ← お菓子作り用

6.巻きす ← 巻き寿司用

7.すり鉢 ← ごま用

8.シリコンカップ ← 夫お弁当用

9.綿棒 ← お風呂上がり用

10.アロエ化粧水 ← 自分用


と、ひとまず10点。



優待券届いたら買うぞーと息巻いて

事前にリストを作っていたので

パパッと終わりました。



レジで優待券が切り取りにくく、

ちょっとモタつきました。w


何はともあれ嬉しい優待です♪



残り10枚は半年間でのんびり使いたいとおもいます。



そんなキャンドウの優待内容はこちら

投資金額:154,800円 (2014.2.28)
権利確定月:5月 11月
優待利回り:2.7%
優待内容:優待券(105円)
100株以上20枚 ← 私はこちら
300株以上40枚
500株以上60枚
1,000株以上100枚

お勧めです♪

桐谷広人直伝! NISAではじめるマル得株主優待生活 (Gakken Mook)

新品価格
¥893から
(2014/3/2 09:58時点)





今日もお読み頂きありがとうございます。良い一日を。


ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com


