日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

ヤフー、宿泊成約料ゼロへ

おはようございます。
今日も早起きのみみです。


では本日の気になる記事1つ


①「ヤフー、宿泊成約料ゼロへ」9面
ヤフーは今夏をメドに宿泊予約サイト「ヤフー!トラベル」で成約した際、宿泊施設が払う宿泊料金の10%相当の手数料を無料に、宿泊施設は同5%相当をポイントとして消費者へ付与する。負担を軽減して宿泊施設の登録を増やすほか実質値引きで利用者も呼び込む。楽天トラベルなど他の予約サイトとの競争が一段と激しくなる。

ヤフー!トラベルは今の所、楽天トラベルやリクルート系のじゃらんnetに比べると掲載数が少なく集客に苦戦していたそうですが、私はよく見ていますよ。
予約も何度か利用した事があります。


我が家では年に2.3回近場の旅行へ行くのですが、

その際、大体ヤフーで調べてふむふむ。と情報を得ます。

びっくりする程安い施設はたくさんあります。

しかし、夫も私も、もういい大人なので、やはりちょっといい所へ泊まりたい。


「駅近、お部屋広め、ちょっと特別感、ナイスビュー」


というわがままを満たしてくれるのが一休.com

しかも意外と安く利用できます。


サイトであれこれ検索した後、メールが届き

最近サイトをご覧になられたお客様へ500ポイントを付与致します

など、嬉しいサプライズもあり、いつも最終的には一休を利用しています。

口コミ投稿で更にポイント付与もありますし、お勧めです♪

またどこか行きたいな〜


以上、今日の早読みでした♪



そんなイチオシ一休.comはこちら





今日もお読み頂きありがとうございます。良い一日を。


ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com