日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています



勇気を出してログインしてみた結果

こんばんわ、みみです。



日経平均がグイグイさがり始めた頃から、
フリーランスで仕事を始めました。



仕事忙しいし、
株価軒並み下がってるし、
ってこことで、証券口座へログインすることもなく‥




ずっと目をそらしてきたのですが、
怖いもの見たさで
先ほどログイン。。。





ほとんどの銘柄が 青文字

(つまりマイナス)


含み損は70万ほど。




恐れおののきながらも

買いたかった銘柄をチェック♪




お〜
お手頃価格になっているではないか〜♡




ってことで
指値注文入れておきました。




暴落が起こるたびに

もっと買付余力を残しておけばよかった〜

と思います。




つまり
成長なしで同じことを
繰り返しています。。。




そして、
世界経済は
これからどうなるんでしょう(^_^;)




そういえば、娘の口座。
開設したはいいけれど
ほったらかしでした。




買い時の今、
買っておく方がいいかもしれませんね。




優待は
やはり楽しみですから♪(*^^*)


応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ





コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com


