日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています



夏の優待(続き)

おはようございます、みみです。

少し前になりますが、
8・9月権利の優待です。



ビッグカメラ
201512ビッグカメラ

1000円券。
ビッグカメラ行かないし、コジマでも使えるようですが、近くにありませんし、どうしよかな。と思案中。眠らせる優待になりそう予感です。(^_^;)





サンリオ
201512サンリオ


ピューロランド優待券3枚
お買い物割引券2枚
マイメロディちゃんのウエットティッシュ2つ
マイメロディちゃんのウエットティッシュの蓋
いちご新聞


蓋可愛い♪
これ意外に使えます。
娘のおしりふきの蓋にぴったりです。(*^_^*)


前回のピューロランドの優待券は、
結局使えず、
期限の12月末を迎えそうです。



今回こそ、家族みんなで遊びに行きたい。
関東は苦手なので、
大分県のハーモニーランドの方へ。



マイメロディちゃん、
赤ずきんちゃんだったように思うのですが、今や淡いベビーピンク。
すっかり様変わりしましたね。


昭和感ゼロになって
寂しい感じ。


日本株取引はSBI証券を利用しています


応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com


