日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

優待が到着

ご無沙汰しております、みみです。

バタバタとした日々を過ごし、
気づくと2ヶ月も放置状態でした。
スミマセン。

最近は、8・9月権利の優待が続々と⁈押し寄せてます。

開封する時間もなく、
封書の山がたまりつつあります。



が、
これではいけない。
と写真を撮りました。



まず朝日放送(2名義)
201512朝日放送


クオカード。
201512朝日放送2


M-1復活。ってことですが
中止になってたことを
初めて知りました。


山喜(2名義)
201512山喜2

お買い物券2,500円券
201512山喜

大体いつもネットで買っています。


日置電機
日置電機1

日置電機2

日置電機3

最適な保存方法のお知らせなどが入っていました。


写真サイズがなんか変‥。


優待いいですね。
いろいろと助かっています♪(*^_^*)



日本株取引はSBI証券を利用しています


応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com