日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

スポンサーサイト


MHグループの配当金

こんにちわ、みみです。

先日、
MHグループの配当金計算書が届きました。
MHグループ配当201509


配当金 
908円(NISA100、特定200)


MHグループの優待は、
100株でモッズヘアサロンで利用できる3,000円相当の優待券。
300株で優待券プラスシャンプーなどの商品です。

前回モッズヘアサロンを利用してみてかなり気に入ったので夫名義でも購入しました。
こちらも300株。シャンプー買うのが面倒なので少しでも回数が減るとうれしい^^;

実は最近髪をばっさり切りまして、ついでに秋カラーの栗色にしたので、
今後美容室に行く機会が増えそうです。

黒髪ロングは経済的でいいんですけど、
長年同じスタイルなのでいい加減飽きてしまいました。

少し前、アメリカ村に田谷のヘアサロンを発見したので買っちゃおうかなと思い、
銘柄をチェックしてみたら、配当ないし、自己資本率50%切ってるし‥。

ってことで今回は見送ることにしました。

他に美容院で使える優待ありませんかね^^;

日本株取引はSBI証券を利用しています


応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com


