日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

大暴落でしたね

おはようございます、みみです。


昨日は下げ止まると予想した私に相反し大大大暴落でしたね。
日本株全体がすっかり含み損になってしまいました。

専業主婦である私はデイトレでおこずかいを捻出していたので
しばらく塩漬け。

はてどうしたものか、と思っていると
上手い具合にこのタイミングで
クラウドワークスにはまっています。


自宅にいながら記事作成など契約をし報酬を得るお仕事です。


前にがっちりマンデーで見た時に
面白そうだと思って登録したのが事の始まりでした。


完全に偶然なんですけど。
人生ってわかりませんね〜


これがなかなか楽しくて
最近では相場そっちのけで記事作成に勤しんでいます。


単価は安いのですが、暇な時にちょこちょこ作業してるとチリが積もってきまして
まぁまぁそこそこの額になってきました。

毎日報酬チェックが楽しみになっております。


デイトレはしばらくお休みだけど
別の形でおこずかいを稼ぐ術ができて
ちょうどよかったです。


寝坊してたら見れなかった
日曜朝のがっちりマンデー


たまたま見た事がきっかけです。


偶然のようでしたが
今考えると
必然だったんでしょうか^^


応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com