日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

スポンサーサイト


REXカードからのお知らせ、これって改悪?

おはようございます、みみです。

昨日REX CARDからサービス改定のご案内が届きました。
REX1.jpg


REX CARDは還元率1.75%
なので、うちではメインカードにしていました。


どうやら還元率が変更になるようです。
REX2.jpg
見にくくてスイマセン‥

2,000円につき35point  1.75% が

2,000円につき30point 1.5% に。


これが突然やってくる
噂の改悪?!と思いました。



ちょっといい点も
REX3.jpg

最低交換ポイント3500P → 1500P に変更

この変更は使い勝手良くなったと言えますが、
ポイント還元率が低くしたんだから
これぐらい緩和しとこか、って感じでしょうか。



まぁ、間のいい事に
実はつい先日、
還元率2%のリクルートプラスを作ったんです。

年会費2,000円かかりますが、
還元率2%ですからね、全然元取れそう。^^

たまたまですが、
作っておいて本当に良かったです。ラッキー♪



生活費の支払い等
REXからすぐにリクルートに変更するつもりはなかったのですが、
もう思い残すことはありません。(大げさ)

早急に切り替え作業にかかりたいと思います。


いいCARD見つけたわー、一安心。
というわけにはなかなか行かないものですね。
勉強になりました。


お知らせハガキが届いたら
くまなくチェックするようにしましょう。

応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com


