日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています



引き寄せって本当にあるのかもしれない

おはようございます、みみです。



先日こちらの本を読みました。

マーフィー お金に好かれる50のルール




潜在意識に働きかけるという内容を実践し、

本文に書いてある通り、

毎晩「エステに行きたい。エステに行きたい」

と心の中で念仏のように唱えていました。




すると、夫が突然

「子育てで大変だろうし、思い切ってエステ行ってきたら?

子供の面倒は見ておくし、費用もプレゼントするよ。」

と提案があったのです。

びっくりです。




私は心の中で唱えていたのです。

これはいわゆる引き寄せでしょうか。




とはいえ、

一番身近な存在である身内からの提案なので

若干インチキな感じもしますが、

ブライダルエステ以来

縁のなかったエステに

突然行く機会ができた。



これには正直大変驚きです。




これに味をしめて、

お金がどんどん集まるよう、

やりたいことを探求し、

太いお金の流れを作りたいと思います♪



応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ










コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com


