日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています



ちゃんりおをチェックしてみました

おはようございます、みみです。

サンリオが大好きで、かつ株主としてこれはチェックしなければ。という案件が出てきました。
巷で話題の ちゃんりお です。

”ちゃんりお” とはサンリオ好きのためのピューロランドオリジナルキャラクターです。
自分でパーツを組み合わせて作ることもできますし、写真をアップする方法もあります。


我が家全員、写真から作ってみました。



575822e04829cb08be60272661e99a45.png

最近髪切ったのでこんな感じ。
珈琲とPCは必須です。





884a42812c3f96c254343644fcd15a05-1.png

まだ性別不明のような外見なので『男の子ですか』と聞かれました。
子供らしく修正しました。



夫(おまけ)
3b568a467797542f8cf6b378fadb0a88.png

ヒゲの種類が少なくて苦戦しました。
同じくPC必須です。


この ちゃんりお めちゃくちゃ楽しかったです。
前場が始まっても、洗濯が終わっても、しばし没頭してしまいました。


ピューロランドでは割引等特典のある 自分のちゃんりおカード も作れるそうです。


まだしたことない。という方はぜひ楽しんでみてください。→ ちゃんりお




この夏、車で関西から九州の ハーモニーランド へ行く計画を練っていたのですが、無謀につきあえなく却下となりました。


ちゃんりお絡みで東京サンリオピューロランドの方へシフトするかもしれません。


ちなみにサンリオピューロランド&ハーモニーランドの株主優待券。
買い取り価格は今の時期だと1,000円切りそうです。
売るか行くかぎりぎりまで迷って結局損。ってことにならないよう楽しみたいと思います^^;


応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com


