日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

優待でお出かけ

おはようございます、みみです。

昨日はママ友とお出かけ。
阪急西宮ガーデンズへ行ってきました。

LUNCHはハワイアン料理の
Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisineムームーダイナーファインハワイアンキュイジーヌへ。

アウのロコモコセット1,296円
201507301.jpg
(一口食べてしまいました‥)

カーリットHDの優待 UCギフトカード1,000円分 を使って現金296円でした。




食後はお決まりのケーキ HARBS  へ。



白桃のレアチーズケーキ780円
ナチュラルハーブブレンドティー750円
201507302.jpg

カーリットHDの優待 UCギフトカードの残り500円分 を使って現金1,030円でした。




帰りに ORBIS へ。



クリームアイカラー864円
ボリュームマスカラブラウン1,296円
オルビス買ったもの

ポイント1,165円分 を使用し、現金995円でした。



カーリットHDのUCギフトカード
カーリットH


いつもは使い道が定まらず、つい貯めがちになっていたのですが、こういった形で消化していくのはアリだな。と今更ながら気付きました。
娘がぐずるのでゆっくりとはいきませんでしたが、支出も抑えられてリフレッシュしたいい1日になりました。

お金を使うストレスから解放される株主優待。
今後も少しずつ増やしていきたいと思います♪^^



応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

スポンサーサイト
25:ロコモ
はじめましてぽっぽといいます♪
ロコモセットがおいしそうでおもわずコメントしちゃいました♪
ブログランキングボタン押しておいたのでよろしくです♪
26:ありがとうございます
ぽっぽさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ロコモコ、いつもはハンバーグですが今回はお魚にしました。おいしかったですよ☆

ランキングもありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com