日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

スポンサーサイト


今日のトレード

こんにちわ、みみです。

今日も軒並み下落。


MORESCO買(ナンピン)のみ。


気持ち利益欲しいな、という出来心で売らなくてもいいものを売却しそうになりましたがなんとか阻止。ですがやってはいけないとおもいながらMORESCOはナンピンしてしまいました。

デイトレもどき?!を始めてから日本株にばかり意識がいっています。

そろそろ米国株の銘柄をいくつか検討しようと思い始めた矢先、マネックス証券から米国株に関する詳細なレポートがメールで届きまして、普段ならスルーですが今回はまじまじと読んでみました。

銘柄もだいたいピックアップできたので、次回の円安に狙いを定めて 為替振替 を予定しています。

マネックス証券はレポート、セミナーともに充実しています。
ちんぷんかんぷんだった初心者の私でも簡単に米国株デビューすることがができました♪




応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com


