日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資信託の積立額を増額しました

おはようございます、みみです。

私は毎月投資信託の積立を行なっています。
5,000円、3,000円の組み合わせで毎月31,000円。

この程思うところがあり、金に続き投信も増額しました。各1,000円×7本です。次いで原油下落を受けコモディティ投信も追加、月10,000円。計毎月48,000円の積立です。

今の所投信積立用の資金を確保しているので難なく積立できていますが、今後も専業主婦で無収入のままだといつか枯渇してしまいます。(積立を解除すればいいだけですが‥)積立マニアの私としては何としても継続させていきたいので子供が3歳になるのを目処に働く準備も視野に入れています。

※今週のがっちりマンデーで取り上げられていた“クラウド・ワークス
自宅で業務できるので非常に魅力的です。が、夫にも見てもらったところ専門職でも破格の安値らしいです。私は専門職でもなんでもないんですが、一応トライしてみようかと思っています。^^;




応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。