日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

スポンサーサイト


アクティブプランへ変更しました

こんにちわ、みみです。

昨日は、売りと買いを間違えるという凡ミスを犯し、意気消沈していました。その売りのつもりで買ってしまったビッグカメラ。今日は上げていたので利益確定しました。
と言ってもその後さらにさらに上昇したのでとても残念な流れ‥。

ビックカメラ売 +2,800


新規で
アジュバンコスメジャパンを購入
優待内容:自社商品5,000円相当のシャンプー・トリートメント等

優待目的で購入しましたが、最近はすぐ売買したくなってしまいます。
長期保有を目指し、できる限り踏ん張りたいところです^^;

子育て中で自分の自由がない分、取引くらい活発に動きたくなっているのかもしれません。

というわけで悩んでいた手数料ですが、短期売買向けのアクティブプランへ変更しました。口座情報では変更申込中となっています。即ではないのですね‥。


応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com


