日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

ふるさと納税(岡山県吉備中央町)

おはようございます、みみです。

HANA*USAGIさんから教えて頂いた岡山県加賀郡吉備中央町ふるさと納税
1万円の寄付でお米20kgがいただけます。
サイト上で申し込む → 払込票が届く → 払い込み
と言った流れでした。
サイト上でなんとか最終画面まで進み申込完了。となったもののすごい倍率だっただけに「申し込めたかな?ちゃんと送られてくる?」と不安になりつつ…。昨日、無事封書が届きました。よかった^^

吉備中央町封書

中は

吉備中央町2

・寄付金払込取扱票
ふるさと納税ワンストップ特例精度のお知らせ
・平成27年度寄付分市町村民税道鵜県民税寄付金税額控除に関わる特例申請書(ふるさと納税ワンストップ特例精度申請書)

でした。
特典の「吉備中央町産コシヒカリ」は指定月の上旬に順次発送との事です。10月くらいに指定したかな。もう忘れてしまった^^;

HANA*USAGIさんありがとう♪




ランキング参加しています♪
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com