日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています

東宝の優待

こんにちわ、みみです。

なんとなーくあいてしまい、

しばらくぶりの更新です。



その間の優待利用はこちら
??-13



東宝の優待が5月末までだったので

先週末、急いで西宮ガーデンズのTOHOシネマへ行って来ました。

見た映画は “テルマエロマエ

いやー、笑った笑った。


こちらの優待、

招待券 ではなく 優待券

なので1枚800円で鑑賞できます。

というか、800円必要なんです。

通常であれば1800円だから1000円お得かもしれないけど

私は専業主婦であり、

平日はALLフリー。

なので

水曜日の レディースDAY であれば

1000円で見れるし、

なんだかお得感が薄い・・・。

私だけかな。

まぁ、夫も一緒に 週末&時間 も気にせず、

気軽に安く見れるってことでよしとするか。


でも、ここの所、


株価も上がってるな〜、

売っちゃおうかな〜

とも思っている今日この頃です。


ギリギリの優待を消化したら、また次の優待来た〜♪ 
??-17


今日もお読み頂きありがとうございます。良い一日を。


ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com