日本株・米国株・投信積立。投資の日々を綴っています



頑張れ私。

こんばんわ、みみです。



昨晩久しぶりにブログを更新しました。




その流れで
株式、投資関係のいろんな方々のブログも拝見しました。




お気に入りに登録していたブログの数が膨大だったので、
読んでいて
心からタメになる。楽しい。
と思えるブログ以外は削除することにしました。



そう言った作業を久しぶりにしました。



長らく相場から遠ざかってましたし、
今年動かす予定も余裕もありませんが、
やっぱり投資のお話は読んでいて楽しいです。



才能のない私でも
遡ってグイグイ読んでしまったブログはこちら

魔法のバトン(Yの株日記)様




半年前大げんかしたきり連絡を取っていない
頭のいい弟そっくり。




もう何一つ接点はないけれど
いつか仲直りできるといいな。


銭の戦争 第一巻 魔王誕生




応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ




お久しぶりです

お久しぶりです、みみです。
元気です。

かなり長期間、更新を滞ってしまいました。




その間、
とある事情で
保有資産を幾分か売却してしまいました○| ̄|_



が、ゼロではないので
また時々更新していけたら、
と思っています。



そういえば、
個人型確定拠出年金
専業主婦でも加入できるようになってますね。



すでに出遅れてますが
急いで加入したいと思います( ̄^ ̄)ゞ


応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



MORESCOからQUOカード

おはようございます、みみです。


昨日、MORESCOから 
配当金計算書とQUOカードが届きました。


300株なので6000円。

201605moresco1.jpg

やた(*^_^*)


大好きなQUOカードも

201605moresco2.jpg


201605moresco3.jpg

私はコンビニマスカラを愛用しているので、
助かります♪





ただいま、含み損街道まっしぐら。

頑張ってほしいMORESCOの赤田民生社長。

201605moresco4.jpg


ニコニコですね。



奥田民生みたい。と思ったのは私だけ? 笑

応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



ビッグカメラは長期優遇の優待♪

おはようございます、みみです。


少し(だいぶ)前になりますが、
ビッグカメラの優待が届きました。



201605ビッグカメラ



1000円券が2枚



201605ビッグカメラ2



長期保有株主に優待があるのは知ってましたが
いざ届くと嬉しい♡




もう手放してしまったのでこれが最後です。





前回の優待1000円券の締め切りは5月末!



今回と合わせて3000円。



有効期限を忘れずに
お買い物してこようと思います♪(#^.^#)



応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



使いやすくなった西松屋の優待

こんにちわ、みみです。


少し前に、
西松屋の優待が届きました。


201605西松屋




開けてびっくり!!




なんか違う〜(;゜0゜)



201605西松屋2



前回まで
1000円ごとに100円割引できる券がズラーッと
縦に並んだ使いにくい優待券でした。^^;



今回は
500円券が2枚

201605西松屋3




純粋に金券として
店内で使えるようです。



便利〜♪



ぐんぐん成長している娘に
服&靴を買ってあげたいと思います(#^.^#)


応援していただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



PR

プロフィール

みみ

Author:みみ
日本株・米国株・インデックスファンド・金積立等で資産運用中。

参加しています

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング

A8

一休.com


